なんの耳?

こんにちは!寮長の大谷奈々です♪

気候としては過ごしやすい時期かと思いますが、油断して体調を崩さないよう気をつけていきましょう

 

さて、今回の収録もゲストをお迎えしております!

58   横濱恵梨香さん

515  藤村朱里さん

522  服部優香さんです。

 

横濱さんは、スマホアプリ『ウマ娘〜プリティダービー〜』について熱く語ってもらいました!

ウマ娘を始めるきっかけとなったキャラクターや魅力などを教えてくれました。

本物の馬が走る競馬を少し勉強してから、ウマ娘を始めたそうです!

横濱さんがお話された後に流す曲も、ウマ娘に関連する曲です🎶

 

 

藤村さんは、映画『聲の形』の魅力を紹介してくれました!

あまりアニメをみたり、漫画を読んだりやゲームをしない藤村さんが、共感してすごく好きになったそうです。

藤村さんの作中での共感ポイントや主題歌「恋をしたのは」についての制作話を教えてもらいました!ぜひその主題歌もお楽しみに🎵

 

 

服部さんは、アニメ『銀魂』についてお話してくれました!

週刊少年ジャンプで連載されて、最近映画Finalを迎えましたね。コメディ満載ですが時にシリアスもあるそうで。服部さんの好きなキャラクターは、イケメンだそうです!一体どのキャラなのかは、放送をお楽しみに♪

3人とも、その作品に対する「好き」の気持ちが溢れていました!

今回の写真ポーズは、ウマ娘のポーズです。

うさ耳やネコ耳に見えますが、、、ウマ耳です!!!皆、ウマ娘になりましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

放送をお楽しみに🎵

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます!

https://www.jcbasimul.com/radio/1234/