再スタートです!

皆さん、こんにちは!新寮長の大谷 奈々です♪

前回の放送から少し間は空きましたが、4/3(土)から再スタート致します!

新メンバーの新副寮長は、山口葵さんです。

放送時間も夕方から朝9:30~9:55に変わるので、改めてよろしくお願い致します♪

 

新しく始まるコーナー「ヲタroom」!!

ゲストが、アニメや漫画・ゲームを中心に色々なお話をしていきます。

今回は、初回ということで私と山口が好きな作品を紹介します。

43日は、大谷奈々 「波よ聞いてくれ」

410日は、山口葵さん  「新・エヴァンゲリオン劇場版」です。

 

私が紹介する「波よ聞いてくれ」は、沙村弘明原作「月刊アフタヌーン」に連載中の漫画です。

素人の女性がひょんな事からラジオDJデビューしちゃうんです。

タレントとしてラジオの勉強をしている私達からすれば、ありえないような行動をとる主人公に山口さんはびっくりしていました

一体、どんな行動をとったのかを知りたい方は43日の放送をお楽しみに♪

 

山口さんには、上映中の「新・エヴァンゲリオン劇場版」を紹介してもらいました!

私はエヴァンゲリオンシリーズを見たことないのですが、初心者でも内容がわかる見方を教えて貰いました!!山口さんはその見方で、エヴァンゲリオンシリーズがわかったそうです……

それはどんな見方なのかは、放送でお伝えします!

今回の写真ポーズは、「これからの放送頑張るぞー!おー!」です!

偶然ですが、2人ともピンクのトップスにデニムで初回から息ピッタリかも?!

 

 

放送をお楽しみに!

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます♪

https://www.jcbasimul.com/radio/1234/