なぞ、ナゾ、謎

こんにちは!副寮長の大谷奈々です!

 

今回のゲストは

313日出演のシンガポール出身レオニー・コーさんと、

320日出演のミステリアスな粟津悠太くんです。

 

これ好き!のコーナーでは、

レオニーさんは「謎解きカフェ」、粟津くんは「呪術廻戦」についてお話してくれました♪

 

レオニーさんには、「謎解きカフェ」の魅力をたくさん教えて貰いました!謎解きカフェに通いつめて、解いた謎の数はなんと…20個?!

東京にある英語版の謎解きにも行くほど、謎解きカフェが好きなレオニーさん!

他にも、レオニーさんオススメの謎解きカフェの場所も教えて貰いました。知りたい人は、ラジオをチェックしてくださいね🎵

 

 

 

粟津くんには、週刊少年ジャンプに連載中の漫画「呪術廻戦」について話してもらいました!

現代ダークファンタジー・バトル物だけれど、コメディ要素もある作品で魅力的だと語ってくれました🎶

他にも、魅力的なキャラクターや作中の好きなセリフを紹介してもらいました!

私が気になったのは、紹介してくれたパンダのキャラクターです🐼バトル漫画にパンダ!?と思った人は、放送をお楽しみに!


 

今回の写真は、謎解きのポーズです!

セクシーポーズに見える人もいますね♪

 

放送をお楽しみに!

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます♪

https://www.jcbasimul.com/radio/1234/