それぞれの時代を駆け抜けて

皆様こんにちは、寮長の尾田史子です!
今回のゲストは山口葵さんと蔭山千尋さんです。
山口さんは2月28日に、蔭山さんは3月6日に登場します!

 

山口さんは大好きな仮面ライダーについて話してくれました!
今回は平成ライダーに関して語ってくれましたよ。
山口さんが一番好きなライダーは「仮面ライダー電王」だそうで、その魅力や、
ライダー女子を増やしたい!ということでオススメの平成ライダーも教えてくれましたよ!
何を隠そう、私は既にライダー女子です♪

 

蔭山さんは御朱印ならぬ「御城印(ごじょういん)」について話してくれました!
今年に入って好きになったという御城印。話してるときの目はキラキラしてましたよ☆
蔭山さんは今回は地元の姫路城にいって御城印を頂いてきたみたいですよ。
御朱印よりも気軽に集められる御城印に関してたっぷり話してくれているので
放送を要チェックですよ!
写真のポーズは仮面ライダー!誰がどのライダーのポーズをしてるかわかりますか?当ててみてくださいね!
ラジオは
https://www.jcbasimul.com/radio/1234/
からも聴いていただけます♪