One Team!

みなさんこんにちは!!副寮長の形山紗英です!!
前回に引き続き北千里にあるFMサテライトスタジオにて収録です!
今回のゲストは
2月14日出演 吉田摩乃さん、
2月21日出演 藤田伊緒菜さんです。
な、なんと・・・・バレンタインデーに放送分の収録でした!!
寮長のフリートークではバレンタインデーを迎えたその後に向けて、とても重要なお話が・・・男女ともに聞き逃せませんよ!
これ好き!のコーナーでは吉田さんは「ラグビー」について、藤田さんは「両親」についてお話ししてくれました!!

 

2019年日本中が熱狂した「ラグビー」ですが、吉田さんは前回のW杯を見てラグビーにはまったそうです。
ルールや見どころなど、ラグビーのここがすごい!面白い!!というポイントを改めて紹介していただきました。
最近好きになったとは思えないほど熱く語ってくださいました!放送を聞いたらきっとみなさんもラグビーを見たくなること間違いなしです!
藤田さんはご自身の「両親」についてお話ししてくださいました。
賑やかで可愛らしいご両親、そしてそれを話す藤田さん自身もとてもほんわか、楽しそうでした!
特に私のお気に入りはお母様のお話、「え?そこ?!」と思わず言ってしまうようなユーモアたっぷりの内容なのでぜひ放送で確認してくださいね!藤田家をこっそり覗き見した気分になってほっこりします♫
今回の写真テーマはずばり!!
One Team」!!