ファッション

こんにちは!副寮長の大谷奈々です!

 

寮長、副寮長共にファッション週間です♪

皆さんも春にかけてファッションを楽しみましょう!

 

さて今回のゲストは

131日出演のジャニーズ大好き加山れなさんと、

27日出演のかっこいい物が好きな岡田悠希くんです。

 

「これ好き!」のコーナーでは、

加山さんは「デュアルモニター」、

岡田さんは「怪人二十面相」についてお話してくれました♪

 

 

 

 

 

加山さんの「デュアルモニター」は、オタ活をする人にはいいかも知れませんよ!

 

カラオケにあるスクリーン2つを使い、大好きなジャニーズを見て推しに囲まれる空間を作る加山さん!目をキラキラ輝かせながら、オタ活の楽しみ方を語ってくれました♪

 

 

岡田さんには、江戸川乱歩の「怪人二十面相」について話してもらいました!

二十面相と書かれていながらも、作中で変装した回数や元は怪盗二十面相だった!?などあまり知られていない事を聞かせて頂きました♪

そして、岡田さんが考える魅力的な所も紹介してくれましたよ♪

 

今回の写真は、収録場所が北千里にありますFMサテライトスタジオだったので皆でブースに入って撮りました!

 

 

 

 

大谷が31日のエンディングトークで話す低身長向きのお店で買ったズボンです!

 

 

 

 

 

寮長が被っている帽子は、7日にオープニングトークで紹介する   です!モコモコで暖かそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送をお楽しみに!

ラジオは下記のリンクからお聴き頂けます♪

https://www.jcbasimul.com/radio/1234/