海は広いな、大きいな…

神戸っ子の形山紗英さんが、12/21(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演しました。

 

 

 

地元の「神戸メリケンパーク」をリポートしてくれましたよ。

 

 

 

神戸港の海と景色が、形山さんの癒しになるそうです。

 

 

 

 

 

 

それでは感想です。

 

 


「初めての生放送は収録とは全く違い、やり直しのきかない緊張感がありました。 自分のオススメしたい場所が身近すぎるあまり表現が抽象的になってしまい、どうしたら内容を深めて楽しんでお話を聞いていただけるのか色々と考えました。 本番では馬場さんにたくさん言葉をひろっていただき、足りない部分をたくさん助けていただきました。課題はたくさんありますがもっともっと自分のリポートが形になるよう努力します! とにかく楽しい時間であっという間でした。本当にありがとうございました!」

 

まだ自分が話したい事をただ話している段階なので、次の段階として相手にどう伝えるか?が必要ですね。

 

形山さんは前のめりになりがちなので、

現場を経験する事でレベルアップへの足掛かりにしてほしいです。