それぞれのストーリー

こんにちは、寮長の尾田です!
今回のゲストは早高理穂さんと粟津悠太くんです!
早高さんは1月17日、粟津くんは1月24日に登場します。
早高さんは「競技かるた」について話してくれました。
私も百人一首は好きなので家族だったり、学校などではあそんでいたのですが、競技かるたには挑戦したことなくて色々勉強になりました!
早高さんが何故競技かるたが好きなったのか…そのきっかけも教えてくれているので要チェックです!
粟津くんは「ペルソナ5」について話してくれました。
ペルソナ5はRPGゲームの事でこれも私の知らない世界だったので色々教えてもらいました!
魅力の1つにストーリー性をあげてくれたのですが、なかなか現実世界にも通じるものがあって深い…
詳細は放送でチェック!
写真のテーマは競技かるたです♪
放送はhttps://www.jcbasimul.com/radio/1234/からも聴いていただけます!