自己紹介

皆さん初めまして!副寮長の形山紗英です。

今回のこれ好き!のコーナーは一味違います!!
なんとなんと新副寮長の大谷さんと私が「自己紹介」をしています。
11月22日は私、形山紗英
11月29日は大谷菜々さんの自己紹介です。
私たちがどんな性格で何が好きなのか、あらいざらい話しちゃいました!!
私の自己紹介ではこれまでの私の「あだ名」から学生生活をご紹介しました。話しながら自分でも「あぁ、これはあだ名だけでキャラがわかる・・・」と改めて自分のキャラを認識しました。
また私の「好きなもの」についてもお話ししました。寮長曰く「意外」で「そんなイメージがなかった」そうなので、お楽しみに!!
そして大谷さんは今ハマっているものを紹介してくれました。それはなんと「梅酒」、シンプルなイメージがあったのですがお話を聞いていくと意外にも奥が深く、珍しい味の梅酒も・・・寮長も私も「え!そんな梅酒が?!」とびっくり。
皆さんも聞いたらびっくりすること間違いなしです!
今回のお写真は、示しあわせてもないのに3人とも黒タイツにブーツ、ブラック系のボトムスと3つ子コーデに!ということでポーズもお揃いで可愛くしてみました!!
なんだか学生に戻ったような気持ちになりました♪