どちらも静かさは大事

寮長の尾田史子です!今回からメンバーが変わりました!
新副寮長は形山紗英さんと大谷奈々さんです。これからはこの3人でお届けしていきます♪よろしくお願いします。
これ好き!のコーナーは10月25日放送分は植邨麻美さん、11月1日放送分は中村有樹くんがゲストで登場してくれます。

 

植邨さんは電動アシスト付自転車について話してくれました。
今までは変速ギアなどがついてない自転車に乗っていた植邨さん。
坂道などで抜かされる度に悔しい思いをしていたそうです。
その影響か話しているときの植邨さんはスゴく楽しそうでした!
実際使うようになってどうだったのか?放送でチェック!
中村くんは弓道について話してくれました。
放送を聞いていただければわかっていただけると思うのですが、話し方だけだと弓道をやっていたというイメージがない中村くん。
でもイメージとは違い、真面目に弓道にうちこんでいたようで、中村くんの思う弓道の魅力など話してくれました。
私も知らないことなど沢山あったので勉強になりました。
詳細は放送にて!
写真のポーズは弓道です。
ちょっとピンぼけなのは、撮影者のミスです。ごめんなさい…。

 

そしてもう1枚の写真は新副寮長の大谷さんが秋冬のお肌について話してくれたときのものです。
このマッサージは目の周りのくすみやむくみに効果があるそうです!こちらもチェック!
ラジオは下記からでも聴いていただけます♪