優しい笑顔に助けられ

大阪市福島区の「ほたるまち」をリポートしてくれたのは、山口葵さんです。

 

9/21(土)FM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演しました。

 

山口さんが初めて舞台をした時のチラシ撮影をした思い出の場所でもあるそうです。

 

地元の愛媛県宇和島市とは、やっぱり違うなぁ、とも思ったそうですよ。

感想です。

 

「初めてのラジオ生放送。

どうしたら楽しんで聴いてもらえるか、ぎりぎりまで悩んでいました。

そして本番当日。 緊張と不安と楽しみでずっとドキドキしてましたが、 馬場さんの優しい笑顔に助けられ楽しく話す事ができました。 あっという間の10分間でした。が、今後の課題をたくさん見つけられたとても濃い時間になりました。 ありがとうございました!」

 

たくさん悩んでいたからこそ、楽しい時間になったんでしょうね。

 

今後の課題も見つけられて良かったと思います。

 

馬場さんの笑顔には、ほんとうに助けてもらっています。

 

生放送初体験の人がほとんどなので、緊張をほぐしてもらえる笑顔です。

 

こんな笑顔で番組が出来る人になって欲しいですね。