新しい世界を知りました

皆様こんにちは、寮長の尾田です!
今回のゲストは早高理穂さんと上山佳代さんです。
早高さんは9月27日、上山さんは10月4日に放送予定です。
これ好き!のコーナーでは早高さんは水泳、上山さんはライブ・応援上映に関して話してくれました。
以前遊戯王のカードゲームについて話してくれてからも、プリンセス杯の優勝記録を伸ばしている早高さん。水泳でもスゴい人でした!
水泳は15年ほどやっていたということですが、それも選手コースだったので週5日のペースでスイミングスクールに通っていたそうです。
それだけではなく、全国大会にも出場してるんです!スゴい…
詳細は放送をチェック!!
上山さんはライブ・応援上映について話してくれました。
ライブといっても通常のアーティストなどのライブではなく、どうやら舞台は映画館のようです。
というのも、アニメのキャラクターたちがライブをしてくれるというもの!
普通にそのライブをみる普通上映のタイプと、ペンライトやうちわをもってアーティストのライブのように応援ができる応援上映のタイプがあるそうです。
応援上映なるものがあるのを知らなかった私は新しい世界を知ることができました!
皆様もぜひ、詳細を放送でチェックしてくださいね!
写真のポーズのテーマは水泳です。ちゃんと泳いでるように見えますかね?
ラジオは下記からアクセスしていただいても聴くことができます!