どちらもドキドキハラハラ!

寮長の尾田です!
今回のゲストは岡田悠希くんと木下祐輝くんのWゆうきコンビです。
岡田くんは8月30日、木下くんは9月6日放送予定です!

 

岡田くんが話してくれたのはジェームズボンドについて。ジェームズボンドの歴史や、沢山ある007シリーズの魅力の中から岡田くんが思う魅力ポイントもお話してくれました。
ジェームズボンドの魅力はここ!というポイントも熱く語ってくれてますよ♪
木下くんが話してくれたのは人狼ゲームについて。最初に聞いたときは戦闘系のゲームなのかな?と思ったのですが、推理ゲームとのこと。
聞いていくとなかなかの頭脳戦のようです!私は人狼ゲームを知らなかったのですが、これは是非やってみたいと思いました!
写真はジェームズボンドポーズです。
岡田くんに一人ずつ教えてもらいました。

 

2枚目の写真は防災について私がお話した中で出てきた笛です。実際に私がいつも持っているものです。

 

 

放送をお楽しみに♪
ラジオはこちらからもお聴き頂けます。