クレープと書写山

お久しぶりです、寮長の尾田史子です!
今回のゲストは藤田伊緒菜さんと蔭山千尋さんです。
藤田さんは7月5日放送分出演、蔭山さんは7月12日放送分出演です。

 

「わたし、これ好き!」のコーナーで藤田さんが話してくれたのは「クレープを食べること」です。
話してるときの藤田さんはとっても楽しそうでクレープが本当に好きなんだな~!と感じました。きっと皆さんもクレープを食べたくなりますよ♪
蔭山さんは「書写山にいくこと」について話してくれました。
書写山に関しては外郎売りにでてくるので知ってはいたのですが、実在する場所だとは知りませんでした!しかも身近な場所だったとは!
蔭山さんの話を聞いていて今度単独でちょっと行ってみようかなと考えている尾田です。
詳しいお話は放送をお楽しみに!
さて、今回の写真のテーマはクレープを食べているところです。
皆なかなか幸せそうなお顔♪