やっと揃いました!!!

お久しぶりです!!副寮長の池川ななみです!

やっと、やっと寮長 曽我部と副寮長 池川のコンビが揃って、収録が出来ました、、!!
本当にみなさまにはご心配をお掛けしました。
ここから2人でもっともっと盛り上げていきたいと思います!

そして今回の1月4日(金)と1月11日(金)と1月18日(金)の収録のゲストは、

岡田悠希くん(4日出演)と、金澤佳世さん(11日出演)と、中村有樹くん(18日出演)に来てもらいました。

岡田くんはダークヒーローについて語ってくれました。

わたしも最近ダークヒーローものの映画を観に行ってかっこいいなと思っていたのですが、ダークヒーローだからこその魅力をたくさん話してくれて、なるほどそんな見方もあったのかと感心しました。是非放送をお聞きください!

 

 

金澤さんは愛され女子について語ってくれました。

愛され女子ってどう言う女子!?となったそこのあなた!どうやったら愛され女子になれるの!?と疑問を抱いたそこのあなた!!是非是非放送を聞いてください。愛される秘訣を金澤さんが教えてくれます。放送をお楽しみに!

中村くんは香寺町について熱く語ってくれました。

香寺町って聞いた時、どこ??となった私たちも、中村くんの話を聞いていくとだんだんと行ってみたいなと言う気持ちになりました!

是非みなさんも中村くんの放送を聞いて香寺町の魅力を感じて欲しいです!

写真は金澤さんの話にちなんで、愛され女子とそれに引く男子です。悲しいですね。。愛しておくれ!!!

是非、聞いてくださいね!