地球儀時計と滑り台

 

 

 

11/10(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」出演してくれたのは、

中村有樹くんです。

 

自信たっぷりで、リポートする場所を選んでいました。

 

タイトルにもあるような、興味をそそられるモノがあるそうなんです。

 

加西市にある「丸山総合公園」をリポートしてくれました。

 

 

テンション高く、元気に話してくれていましたが、すこし話がスムーズにいかなかったところもありました。

 

さて、感想です。

 

「スタジオ入り前から、とても緊張していました。

しかし馬場さんが、始まる僅か数分前に、今回のお話、地元の話など、沢山の事を優しく話しかけてくださったので、まるで大きなゆりかごの中にいる様な安心感を得て、落ち着いて始められる事が出来ました。ありがとうございました。
馬場さんが、私をリラックスさして下さったのに、リスナーの皆さんに、楽しさ、魅力、凄い所などを伝えきれませんでした。

何がいけなくて、何を改善しなくてはいけないのか、沢山の課題が見つかりました。
馬場さんからの応援を胸に、前回より今回、今回より次回、日々進歩して行きます。
加西市に来られた際には、是非、丸山総合公園に足を運んでみて下さい!」

 

この春から養成所で学びだしたのですから、まだまだ完ぺきというわけにはいきません。

今はいろいろ気づいて、課題をクリアをしましょう!

リポートしてくれた、197mと155mの滑り台は行ってみたいですね。