リニューアル後初ゲスト!

 

初めまして!副寮長の三木翔満です。

 

 

一回目の放送では我々の自己紹介と意気込みで終わりましたが、毎度自己紹介していても仕方ありません、2人のゲストに来てもらいました!

 

 

10月26日(金)金澤佳世さん 11月2日(金)中村有樹くんです。

 

金澤さんは「手帳」についてお話してもらいました!

予定を書くだけの手帳だと思っていましたが、今ではさらに事細かく書ける手帳があるんですね!!!細かい事は放送で聴いてみて下さい。

 

そして中村くんは「歴史番組を観る事」についてお話してもらいました!

学校で歴史を勉強する事との違い等を話してくれています、是非聴いて下さい。

 

今回はその4人で、「○○の秋」を表現した写真です。

 

自由研究のコーナーでは、加山怜菜さん(26日)がジャニーズWESTについて、川合夏実さん(2日)は日本泳法について話してもらっています。

 

これからも番組を盛り上げていきますので、宜しくお願いします!