聖徳太子が好きです。

 

 

 

9/25(土)の「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、藤野真行くんです。

 

奈良県出身の藤野くん。聖徳太子が好きという事で、ゆかりの場所をリポートしてくれました。

 

奈良で、聖徳太子にゆかりの有名なお寺です!

 

 

そうです、もうお分かりですね、

「法隆寺」です。

 

 

ただ法隆寺も広いので、その中で、「大宝蔵院」をリポートしてくれました。

 

では、感想です。

「今回は法隆寺の大宝蔵院について語りました!大宝蔵院には色んな観音像や昔の絵などが有り、法隆寺の歴史を感じることが出来ます!

他にも法隆寺はまだまだ見所があるので是非気になった方は見に来てくだい!
ラジオは少し緊張はしていましたが、話していくとともにとても楽しくなってきました!」

緊張して、少し間が開くこともありましたが、頑張って話してくれました。