レボリューション!ではなく…

 

 

こんにちは!副寮長の加山怜菜です

7/27(金)と8/3(金)の放送についてです

今回来てもらったのは
岩谷拓弥くん(7/27)  尾田史子さん(8/3)です

岩谷くんは卓球について話してくれました
ラケットの持ち方は2種あるんだとか

私は学生の頃授業でした程度なので
覚えてませんが(笑)

卓球には謎のルールがあるようです
続きは放送を聞いてください!

尾田さんは地球ゴージャスについて話してくれました

私はてっきり地球儀を持った…芸人のゴー☆ジ…
怒られますねぇ(笑)

地球ゴージャスは演劇ユニットで、
尾田さんが学生時代に見せてもらったのが
この方々の演技をみて刺激をもらえたんだそうです

私も行きたくなるほど
熱く語っている尾田さんにも注目して聞いてくださいね!

自由研究のコーナーでは
平田くんは体感ゲームについて
そして、今回から粟津くんが自由研究をしています!

プロレスについて話してくれてますよ。

 

是非、聞いて下さい!