たんさんせん?

こんにちは

 

副寮長の加山怜菜です

 

 

今回は12/22 12/29の放送分です

 

ゲストは辻岡大輝くん植邨麻美さん

 

 

辻岡くんの好きは何とオレンジ色

 

好きになったきっかけは

 

 

T.MRevolutionの西川貴教さん

 

 

辻岡くんは西川さんのファンで

 

西川さんの好きなオレンジ色を

 

集めていたら好きになちゃったそうで

 

何もかもがオレンジ色

 

私も気持ちがわかります…

 

続いて植邨さんの好きは

 

「たんさんせん」

 

 

私最初炭酸せんべいかと思いましたが…

 

違うんですね(笑)

 

 

炭・酸・泉です。

 

 

炭酸泉は冷え性の方にいいと!!

 

私も冷え性なので試してみたい

 

皆さんも試してくださいねぇ

 

 

辻岡くんは12/22  植邨さんは12/29

 

 

また上西・粟津が12/22 上西・加山が12/29の

 

放送を担当しています

 

是非、聞いて下さい!