Welcom to 和歌山城

篠原瑞貴くんが、11月11日(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演しました!

 

リポート先に選んだのは、和歌山城

 

地元という事で、是非来てもらいたいそうです。

 

ネタもたっぷり用意して、本番に臨みましたよ。

 

果たして、結果は…

 

 

 

 

篠原くんの感想をどうぞ!

「始まる前は『用意して来た内容はこれで良かったのか?』『これで時間が足りるか?』などを考えていました。

 

そしていざ喋り始めると、用意をしていた話したい内容は、時間が余るどころかまだ話し足りないくらいでした。

 

馬場さんはその話を真摯に、そしてとても上手な受け手で聞いて下さっていたのであっという間に終わりました。

 

終わってみると、話す内容の下調べをしていたのが活かせて嬉しかったのと、調べきれていない部分が有ったのは悔しかったです。

 

馬場さんからのエールも受け取り、今後の励みにして頑張っていきたいと思います。」

 

 

 

本当に準備はしっかりと出来ていたと思います。

 

あとは、そこの活かし方ですね。

 

これは今後の経験で、上手くなっていきます。 

逆に経験しないと上手くならないですから、今後に期待です。