コスプレ?!

こんにちは 副寮長の加山怜菜です

 

 

今回は11/10  (金)   11/17  (金)  放送分です。

岡田悠希くん  木下祐輝くんにゲストに来て頂きました。

 

 

Wゆうきですね(笑)
岡田くんは小説「動物農場」について話してくれました。

 

 

農場主を追い出し動物農場として

 

動物選挙を…勝ったのは…なんと!!

 

 

私は羊かな…?

 

答えは放送を聴いくださいね!

 

 

イギリスの方が書かれた小説で

 

日本語訳になっているので是非読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

木下くんは「コスプレ」について話してくれました。

 

 

週3(?)でコスプレをしている木下くん。

 

 

コスプレ歴は5年!!

 

 

東京ビックサイトで行われているイベントにも行っているそうで、趣味友達が増えるんだとか…。

 

 

人見知りな私にとっては考え深いものです。

岡田くんは11/10 木下くんは11/17に出演です。

 

 

また上西・粟津が11/10、上西・加山が11/17の放送を担当しています。

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!vol.2」は

 

FM千里で毎週金曜19:30~の放送です!!

 

是非、聞いて下さいね。よろしくお願いします!