文豪に見えませんか?

今回は9/10,17放送分についてです。
 
 
粟津悠太くん、篠原瑞貴くんにゲストに来て頂きました!
 
 
 
粟津くんは「小説を書くこと」について話してくれました!

だから、この写真です。

演劇部でオリジナル作品を創るために脚本を書いたことがきっかけで小説も書くようになったとか。
創造力があるというのは羨ましい限り…
まだ内容を見せてもらっていないので、是非とも見せていただきたいですね!

 


篠原くんは「プラモデル」について話してくれました!

特にガンプラが好きという篠原くん。
こだわり始めると止まらないですよねー。
ハマってしまいそうなので私は手を出せずにいます笑
話を聞いてると作りたくなりますね!


他にも、キャンプの話や秋の山の話等々を。アウトドアな話が続いてます笑
 
 
「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
よろしくお願いします!