親孝行!

8/26(土)の「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、粟津悠太さんです。

 

静かなる闘志という言葉が似合いそうな粟津さん。

 

今回は大好きな「糺の森」について、静かに、しかし熱くリポートしてくれています。

 

 

まずは、感想です!

 

「元々緊張しやすい性質で生放送ということもあってか普段より緊張していました。

 

しかしオンエア前から馬場さんとお話して緊張が和らぎました。

 

 

リポートは振り返って見ると自分の調べたことを言っている割合が多かったと感じています。

 

もっとリポートに行った土地の雰囲気が伝わるように話したかったです。

 

また、落ち着いて話したりするなど普段から言われている自分の弱点を再確認することにもなりました。

 

 

ですがこれらはやったからこそ分かった事だと思います。

 

今回の経験を忘れず頑張ります」

 

緊張している様子があまり表に出ない、粟津さん。

 

誰でも緊張します。

でも、今回は前日に緊張が増す出来事があったそうです。

 

それは、お母さんが馬場さんの大ファンだった事が、発覚したのです!

 

お母さんは「馬場さんは、ラジオの神様やで」とおっしゃっていたそうで、

一気に緊張が増したそうです。

 

当日の放送もしっかり聞いて下さったとの事。すごく喜んで下さったそうです。

 

期せずして、親孝行が出来た粟津さんでした。