ニューフェイス!

こんにちは!

 

寮長の福岡涼介です!

 

 

 

今回は6/4,11放送分についてです。

 

 

久世珠莉さん、篠原瑞貴くんにゲストに来て頂きました!

 

 

 

久世さんは“料理”について話してくれたんですが、高山さんは料理をほぼしないそうなのでかなりのコントラストを目の前で見てる気分である意味楽しかったです(笑)

 

 

 

篠原くんは、“銃”について話してくれました。

 

僕も男として銃への憧れみたいなものはあったんですがあまり詳しいところまでは知らなかったので、今回の話を聞いて勉強になりました!

 

 

 

2人とも今回が初めてでかなり緊張してましたが(笑)、これから「メソン・ド・SAT」にどんどん新しいメンバーがやって来ると思うのでその辺りも楽しみにして頂けたらと思います!!

 

 

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
そして、4月から再放送が毎週金曜16:30~放送しています。
日曜日に放送された分が次の金曜日に放送されますので、
聞き逃してしまった時には、次の金曜日に聞いて下さい。
よろしくお願いします。