蒔絵が綺麗でした。

 

 

 

4/22(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に浜端純子さんが出演しました。

 

 

リポートしてくれたのは、「大阪城」です。

 

 

 

 

淡路島出身の浜端さん、昔一度だけ行ったことがあるそうで、

 

その時が楽しかったので、また行きたいと思っていたそうです。

 

 

今回も、色々な展示があって、楽しかったとのことでした。特に気になったのが、「蒔絵」だそうです。

 

 

さて、リポートをしてみた感想は…、

「楽しくて時間があっという間でした。

内容をまとめるのが難しく、焦って早口になったり詰まってしまったりしたのですが、馬場さんが凄く丁寧に聞いてくださって、なんとか終えることができました!

生放送なので自分で聴くことができなくて残念ですが、喋り方の悪い癖や、つい早口になってしまうところなどを直して、もっと上手く喋れるようになりたいです。」

自分の感じた楽しさ、面白さを伝えることは出来ていたと思いますが、

その気持ちが強くて少し早口になっていましたね。

 

今後は自分の弱点を直して、頑張って欲しいですね。