初めての生放送

3/11(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」にリポーターで登場したのは、岩谷拓弥(いわたに たくや)君です。

 

「メソン・ドSATへ ようこそ!」で、ラジオ自体には何度か出演している岩谷くんですが、生放送は初めてという事で、かなり緊張していました。

普段から緊張しやすいのに、輪をかけてという感じですね。

そんな岩谷くんですが、今回は「みさき公園」をリポートしてくれました。

 

しっかりと内容を調べていたので、何度も中身を相談しながら構成を考えてくれていました。

 

本番では、緊張しながらもなんとかスムーズにリポートをしてくれました。

 

感想です。

 

「生放送は初めてだったので収録まで不安でしたが、馬場さんたちのフォローのおかげであっという間の楽しい10分でした!
今回の放送で大阪南部にも楽しい、面白い場所があるんだと思ってもらえれば嬉しいです。」

 

「みさき公園」の魅力が伝わったのでは、ないでしょうか?