憧れの女性

2/25(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、数藤真実(すどうまみ)さんです。

 

この番組の出演前に、「メソン・ド・SATへ ようこそ!」の公開録音を経験していました。そこでラジオを難しいと感じたようで、かなり緊張していました。

 

さて、本番はどうだったでしょうか?

 

緊張の中、始まりましたが、けっこう堂々と話していました。

 

しっかりと準備をして、何回も練習をしたそうです。

 

表情も明るくていいですね。

 

 

 

感想です。

「私がリポートさせていただいたのは阪急梅田本店9階にて行われている、「グレースケリー展」です!

 

 

 

今回なぜこのグレースケリー展を訪ねたかというと大学時代ファッションを学んでいたこともあり1960

 

年代を代表するプリンセスということもありその時代の流行や洋服をみてみたいとおもったのがきっかけです。

 

 

 

来場されていたのは女性が多く、ケリーのパールがたくさんウェディングドレスや鞄洋服オスカー像などが展示されていました!!

 

まさに私の憧れの空間でした!

 

 

 

モナコと日本の友好10周年記念での今回開催!

 

 

 

ポスターや口紅など可愛いグッズが販売されています!

 

 

 

 

 

是非行ってみてください!

 

 

 

皆様もグレースケリーの世界へ!」
広報担当かと思う感想でした(笑)
経験の中から成長していく事を、あらためて感じました。