2vs1の戦い

こんにちは!

 

 

 

寮長の福岡涼介です。

 

 

今回は2月26日,3月5日放送分の収録をしてきました。

 

ゲストには西河直浩くん、松山涼子さんに来ていただきました。

 

 

西河くんは「これ好き!」のコーナーで、

 

“地図”について話してくれました。

 

 

高山さんは山をよく上るということで地図も見たりすることも多いようで、完全に2vs1の構図でした(笑)

 

 

地図からわかるいろんなことを想像していくのが楽しいみたいで、学生の頃地理が苦手だった僕はある意味羨ましさも感じましたね(笑)

 

 

 

 

 

松山さんは“進撃の巨人”について話してくれました。

 

 

前に僕はホラーやグロテスクな作品は苦手だと言っていたんですが、そんな僕もストーリーにハマりアニメを見ていたので今度は共感できる部分がありました(笑)

 

 

好きなポイントなんかを語ってくれてますので、既にハマっている方もそうでない方もこれを聴いて思いを奮い立たせてください!(笑)

 

 

 

放送をお楽しみに!!!

 

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です。
ぜひお聴きください!