ほんまに!?

こんにちは!寮長の福岡涼介です。

 

 

今回は12月25日,1月8日分の収録をしてきまして、木下祐輝くんと岡本景子さんにゲストに来て頂きました!

 

 

 

 

 

「これ好き!」のコーナーで木下くんは“ゾンビ”について、岡本さんは“自転車”について話してくれました。

 

 

 

前に丁度岡本さんがゲストに来てくれていたときにホラーについて話してくれたんですが、寮長・副寮長の2人は揃ってホラーが苦手という…(笑)

 

 

今回は木下くんがゾンビが好きだと言うことだったんですが、実は僕ホラーはまだダメなんですがその中でもゾンビ映画には少し耐性ができてきたんですよね(笑)

 

初心者の方でも見やすいものも話してくれてますので是非!

 

 

 

岡本さんは自転車に乗るのが好きで無駄に遠くのスーパーまで行ってみたり、とある所までの長い距離を自転車で走っていったことがあるんだそうです。女性やのにほんまに!?と疑いたくなりました(笑)

 

僕はまだそこに行くまではやってみようかなと考えてもやはり帰りのことを考えてしまうとなかなか踏み出せないですね(笑)

 

 

 

 

今回は放送日がクリスマス!そして年明け最初の放送!ということでそれにちなんだお話もしておりますのでお楽しみに!!

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!