機械が好きなんです。

12/10(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、木村麻喜さん

 

 

明るい笑顔が印象的な木村さん。

生放送という事で少し緊張していましたが、大好きな「伊丹スカイパーク」を元気にリポートしてくれました。

 

 

 

まずは感想です。

 

 

「伊丹スカイパークについてお話しさせてもらったのですが...途中から馬場さんと機械について、熱くお話しさせてもらいました!

それを優しく頷きながら聞いてくださった三枝さん。

いつもはラジオを聞く側で、聞いていたお二人の会話ですが、今日は一緒にお話しさせてもらえて楽しかったです。

最初はとても緊張しましたが、馬場さんと三枝さんの優しい語り口に、最後の方はもっとお話ししたいと思うぐらいでした!

もっとモーター音についても語りたかったですし、話し足りないぐらいでした!」

馬場さんと機械の話で盛り上がるだろうな…とは、予想していました。予想通り、三枝さんにツッコミを入れられるくらいになっていましたね。

 

でも、それが生放送の醍醐味ですし、面白さです。いい経験が出来たのではないでしょうか。

 

木村さんは下調べもたくさんしていて、オンエア中にも馬場さんに「よく調べているね~」と言って頂いていました。

 

これからは、話したい事を限られた時間でどうまとめるかが課題ですね。

 

本当に楽しそうにしていたのが、伝わるリポートでよかったと思います。