冬の足音

こんにちは!寮長の福岡涼介です。
日々過ごすごとに寒さが増してきて秋はどこへいってしまったんだと思うときもある今日この頃です…(笑)


今回は11月27日、12月4日分の収録をしてきました。
ゲストには錦織竜二さん、浜端純子さんに来ていただきました!

「これ好き!」では
錦織さんは、“模様替え”について話してくれました。
元々掃除も苦手だったみたいなんですがそれを直そうとした結果模様替えまで発展したそうです(笑)部屋の模様替えなんて今までにしたことあったかな?…という僕にとっては、錦織さんはとんでもない頻度で模様替えをしてるみたいです(笑)

浜端さんは、“応援上映”について話してくれました。
応援上映という言葉自体を僕は初めて聞いたのですが、一部の映画館で実施されているみたいです。どのようなものなのかラジオの中で話していますのでぜひお聴き下さい!


他にもこの季節になると食べたくなるお鍋の話や、僕が初めてプロ野球の秋季キャンプを観に行ってきたときの話などなどしておりますのでお楽しみに!

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!