星を見に行こう!

お久しぶりです。副寮長の近藤です。
9月も半ばになりました。
まだ暑いですが、日が暮れると涼しくなってきました。

私は、この時期の服装に悩みます…



これ好き!に植邨さんと岩谷くんが来てくれました。
植邨さんのこれ好きは「天体観測」です。
その中でも流星群について話してくれました。
植邨さんは「5分では語りきれない!」とおっしゃっていましたが、魅力や情報を沢山話してくれました。
放送日は9月18日です。

岩谷くんはロックバンドの「DEEN」について話してくれました。
DEENの凄いところや、特徴、好きになったきっかけなど沢山話してくれました。
聞いていて「大好きなんだなぁ」と思うほど話してくれました(^ν^)
「これ好き」のあとにDEENの曲を流しますので、ぜひ聞いてください。
放送日は9月25日です。

みなさんは、「2020年のビッグニュースといえば?」
と聞かれたら何と答えますか?
山野さんに聞かれたので、「東京オリンピック」と答えたのですが、山野さんは違うらしいです。
2020年に何があるのでしょうか?
放送を聞いて確かめてみてください。

9月18日と9月25日の放送をお聴き逃しなく!
「メソン・ド・SATへ、ようこそ!」は
FM千里で毎週日曜日、17時30分からの放送です。