ずっと緊張していました(笑)

6月11日(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」にリポーターで出演してくれたのは、

岡本景子さんです。

 

何事にも真面目に取り組む岡本さん。

 

それゆえに失敗をしないようにと力が入り、緊張してしまいます。

 

今回はどうだったでしょうか?

感想です。

「初めての生放送ということで前の日からずっとドキドキしていて、リポートの内容をずっとまとめてる夢までみてしまいました(笑)
いざ放送が始まるとあっという間で、馬場さんと三枝さんのおかげでやりやすく、とても楽しくリポート内容を話せました。

 

出演が決まってからどんな雰囲気なのかなと思い2回聞いたのですが、どの回も放送が終わった後にその場所に行きたい!と思ったので、わたしもリスナーの方々が行きたいと思えるような話をしようと思い、今回ラジオに臨みました。1人でも多く思ってもらえたなら嬉しいです。
今回の経験を糧に、これからもどんどん新しいことに挑戦していきたいです。ありがとうごさいました。」

緊張の中で、初の生放送の出演。

いい経験になったと思います。