体を動かしませんか?

3/19(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、藤井真唯さんです。

 

元々、緊張しやすい藤井さん。

出演前から結構な緊張度でした。

 

今回は、六甲山フィールドアスレチックをリポーしてくれました。

これから春になって暖かくなったら、是非体を動かしに行ってみてください!

さあ、感想から行きましょう。

「生放送はとても緊張しました。自分でも思った以上にテンパってしまいました。パーソナリティーのお二人に助けられながらでした。生放送は取り直しのきかない一発勝負を毎週のようにやられているのがとてもかっこよく、私もテンパらず出きるように、日々精進していきたいと思います。」

 

自分で緊張することを予測して、しっかりと準備をしていた藤井さん。

 

でも、それ以上に緊張して、頭が真っ白になったようですね。

勿体ないです。

 

でも、この経験が必ず次に繋がります!。

 

養成所の間にもいろいろな経験を積んで、成長していきましょう!!