最初で最後の三本!

みなさんこんばんは。
寮長の飯塚笙伍です。
今回はなんと『メソン・ド・SATへようこそ!』''初''三本撮りをしました。
いつもとちょっと時間の感覚が違って新鮮でした。
そんな特別な日ゲストの二人が来てくれました。
三本撮りなのに何で二人と思った方もいると思いますが
詳しくは後々・・・

 

今回のゲスト佐藤彩佳さんと原田真歩さんです。
佐藤さんは好きな「お菓子作り」について話してくれました。
最近は誰が作っても失敗しないにクッキーを作ったそうです。
僕も西岡さんもあまり料理をしないので、これは前のめりになって聞きました。
作り方は本当に簡単でビックリです。
し・か・も!意外な材料からできる簡単お菓子
気になった方は3/13(日)に放送なのでぜひ聴いてください。
原田さんは人気漫画「名探偵コナン」について好きを話してくれました。
コナンの中でも映画版が好きだそうで、今回は映画メインのお話でした。
テレビで毎週放送されているコナンと映画のコナン違い
映画だからこその良さをこれでもかと語ってくれました。
すごく満足そうでした。
そんな原田さんは3/20(日)の放送でゲスト出演です。

 

最後に収録したのは3/27(日)放送です。
本当にこの寮は個性は揃いと言うかなんと言うか・・・
今までたくさんの個性的なゲストは来てくれましたが
実は
寮長の飯塚と副寮長の西岡はこの放送で
''卒業''することになりました!
最後は久々の二人だけでの放送です。
FM千里で3/13、20、27(日)17時30分から放送『メソン・ド・SATへようこそ!』
次いつみなさんに会えるか分かりませんので、是非聴いてください。
それではまた!