冬に近づく

本格的に冬到来と思うような空気になってきました。
冬の空気って好きです。
今回も「メソン・ド・SATへようこそ」収録しました。
寮長の飯塚笙伍です。

今回はゲスト二人とも二回目の登場です。
瀬戸翔太くんと芦澤龍生くんです。
以外に二人ともロマンチストでした。
瀬戸くんはEXILEについて熱く語ってくれました。
好きになるきっかけはバラエティ番組だというのが一番びっくりでした。
芦澤くんは星座について話してくれました。
冬になって見える星座が夏とは違うので、これから夜空を見るのが楽しみです。

副寮長の西岡さんとは「じゃんけん」をしました。
ですが、地方によって掛け声が違うので全然うまくいきません!!
タイミングがいつもと違うだけで全く違うもののような感じがするんです。

だけど、全部「じゃんけん」なんだというのは面白いですね。

あなたの地元の「じゃんけん」はどんな感じですか?


放送は11/22(日)、11/29(日)
FM千里で17:30からです。
ぜひ聞いてください。