風になれ!

こんにちは!
メソン・ド・SATへようこそ!副寮長の西岡です\^o^/

先日11月8日と15日分の収録を行いました。
11月8日の放送、お聴き頂けましたでしょうか??
山野鉄朗くんがバイクのお話をしてくれましたね(°ω°)
好きになったきっかけがお父さんへの対抗心からという(笑)

私も知り合いにバイクの後ろに乗せてもらったことがありまして!
爽快感と言うんでしょうか?『風になる』という感じを体験したことがあります。気持ち良いです!

山野くんはその後も色々とお店で試乗をしたりと、Myバイク探しに必死なようです(^^)
ぜひ素敵な相棒と出会ってほしいですね!


さて、次回(11月15日)の放送では藤井真唯さんが大好きな”チョコミント”についてお話してくれます!

チョコミントといえば私はアイスクリームのチョコミントが思い浮かぶのですが、みなさんはどうですか?
最近ではアイスの他にも、チョコレート菓子や飲み物などにもチョコミントがあるようですね!

ですが私・・・西岡、実はチョコミントを食べたことがなくてですね・・・(>_<)
どうも苦手意識を持ってしまっていて、藤井さんと寮長さんに共感するのは中々難しかったです(笑)
なのでその収録後に、某アイスクリーム屋さんで!初チョコミントを!体験してきました!\^o^/