花を召しませ

7/7(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、艸場朝香さんです。


今回リポートしてくれたのは、

「咲くやこの花館」です。


世界の花が楽しめる場所をリポートです。


まずは感想です!


「ずっと、ラジオで話をしてみたいと思っていたのでとても良い経験をさせていただきました。

自分の好きなものをリスナーさんにも知ってもらい、興味を持ってもらうことが難しく思いました。


どんな言い方をすれば、どんな話し方をすれば良いのか、勉強になりました。

緊張すると早口になってしまう癖が自分の中では悔しい所です。

絵がない分、自分の言葉だけで伝える難しさを痛感しました。

早口だったために、リスナーさんには聞こえにくい部分があったかもしれません。

また次回するときは、ゆっくり伝えたいことを伝えることを意識していきたいと思います。

今回は本当に楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございます!」


「月下美人」という花との出会いが、花に興味を持ったきっかけだったそうです。

花が好きな気持ちがすごく伝わってきました。