飛行機が好きです。

12月6日(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、


植邨麻美さんです。


とても真面目な植邨さん、しっかりとリポート内容をまとめて本番に臨んでいました。

緊張も同じくらいしっかりとしていましたが(笑)、どうだったでしょうか?



植邨さんの感想です。


「始まる前から緊張と楽しみな気持ちと半々で本番を迎えました。
ブースの中に入ると始まるまで、いろいろ声をかけていただき、緊張をほぐしていただきました。
その優しさもあり、本番中はもちろん緊張もありましたが、本当に楽しみながらレポートをさせていただくことができました。
生放送の緊張感を体験できたことは、自分にとって、とても大きいです。
レポートはまだまだ課題が残る結果ではありましたが、今回、勉強させていただいたことを、これからに繋げていけるよう努力していきます。」

コメントからも、真面目さが伝わりますね。

本番が始まると、それまでの緊張が嘘のように薄くなっていました!


好きな飛行機に関連したリポートだったので、生き生きと話せていました。


「好き」って、すごい力です。