なんと読むでしょうか?

「車折神社」?

 

 

 

正解は、

「くるまざきじんじゃ」でした。


京都にある神社です。ある事で有名で、ここをリポートしてくれたのが、

板倉里奈さんです。

 

9月13日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」です。

この神社の境内に在る「芸能神社」が有名で、たくさんのタレントさんが来られています。

 

そんな神社をリポートしてくれました。

 

緊張で、手のひらに汗をたくさんかいてた板倉さん。

 

さて、感想です。

「いざ収録となったら伝えたいことが上手く言葉に出来ずに焦りが生じました。
沢山助け舟を出して頂きましたが、上手く乗っかれずに終わってしまったのが心残りです。ですが、ラジオでのフリートークや対話など色々なことを勉強させて頂きました。まだまだ沢山のことを学ばないと!と改めて実感しました。」

 

本番前に、リポート内容の確認を再度行っていましたが、思い通りには進まなかったようです。

でも、初めての生放送です。思うように進まなくて当然です。

これから、これからです。