癒しを求めて… パートⅡ

9月6日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演してのは、

飯塚笙伍(いいつかしょうご)くんです。

 

出演直前まで、リポート内容に苦労していました。

 

最終的にリポートしてくれたのは、「布引ハーブ園」です!

 

 

普段はハキハキしている飯塚くんも、緊張の色が見えていました。

 

さて、感想です。

 

「緊張しました。とにかく緊張しました。
何を言おうとしているか分からなくなるところもありましたが、お二人にフォローしていただいて、あっという間に時間が過ぎました。
色々勉強にもなったので、今日のことを思い出して頑張っていきます。」

 

ちゃんと話す内容を用意して、放送に臨んだのですが少し上手くいかなかったところがあったようですね。

 

生放送の緊張感を味わったからこそ、わかった部分が多いはずです。

飯塚くんなら、これを糧にして成長してくれると思います。