モノマネショー開催(笑)

6/7(土)「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

現在SATのモノマネKing!辻岡大輝くんです(笑)

 

今回の出演の時にも、青木さんのリクエストに応えて、ふなっしー・ムツゴロウなどを披露しました。

 

なんと、バカうけ!FM千里のスタッフも爆笑していました。

 

凄いです!つかみはOK!!二重丸、いえ、花丸です!!

 

さて、肝心のリポートはどうだったでしょうか?

感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今回は緊張しましたが、楽しく話すことができました。

自分が言いたいことをはっきりさせること、やるときは思いっきりやることを学びました。これからの課題がはっきりとわかりました。

鉄道ネタをどんどん増やしていきます。

あとモノマネレパートリーも増やしていきます。」

辻岡くんが紹介してくれたのは、大好きな鉄道ネタでした。

「電車を見る絶景ポイント」を紹介してくれたのですが、大好きな電車へのこだわり・愛が伝わってきました。

面白かったですし、「おっ!」と思えるところもありました。

何より、青木さん、野上さんからの質問に、すぐに返答出来ていた事が良かったです。

事務所のスタッフも何人か放送を聞いていて、

「面白かったよ。もうちょっと聞きたいと思ったわ。」と言ってもらえました。

 

このラジオ出演から、次の課題がしっかりと見えてきましたし、またやる気もグンとアップって感じですね。