喋ることは楽しい!伝えるのは難しい!

2/8(土)「青ちゃんのサタデーパーク」に出演してくれたのは、

 

森本彩幸未さんでした。

 

京都府宇治市出身ということで、「源氏物語ミュージアム」を紹介してくれました。

感想です。

 

「はじめてラジオの生放送という場で喋ったのですが。
放送中は緊張反面、
喋るのって楽しい!!!と一言一言しゃべるたびに思っていました。
自分のトークはやっぱりまだまだで、紹介した源氏物語ミュージアムについても、

もっともっと話したかったのですが、伝えるって難しい…と痛感しました。
ですが、これに懲りずに、今回のことを参考にトークを研究していこうと思います。
日々勉強です…。
今回出演させていただき、とてもいい経験、勉強になりました!
そして、本当に楽しかったです!!!」

 

楽しそうに話しているのは、サテライトスタジオの外から見ていても、伝わってきました。

青木さんと野上さんのトークに、引っ張っていってもらっていましたね。

残念だったのが、源氏物語」で盛り上がり過ぎて、「源氏物語ミュージアム」の紹介が少なくなってしまったところですね。

森本さん本人も実感としているので、この経験が必ず次に繋がってきます。