テンション上がっています!

12/18(土)の青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのが、

 

吉川遼太郎くんです。

 

サテライトスタジオを見て、一気テンションが上がっていました。

そんな吉川くんの感想です。

 

「初めての現場だったということもあって、

目に入るもの全てが新鮮でテンションが上がってしまいました。

しかし、冷静になって考えてみると、どれくらいの声量やスピードで話せばいいのか、

自分の滑舌は大丈夫か、などなど、加減がわからず、自分のことで精一杯になってしまい、終始青木さんに話を振ってもらってしまっていました。

反省点や課題がたくさん残りましたが、なによりも現場を通じて、『話す』仕事ってすごい楽しいんだな。ということがわかったので、これからに向けてモチベーションがとても高まりました。
日々少しずつ弱点を克服して頑張っていきます!」

いつも大きな声の吉川くんなのですが、今回の出演では小さく聞こえました。

吉川くんの良い所の、元気さが見えなかったかなぁ、と思いました。

 

しかし、今回の出演で、次への目標が明確に見えてきたようです。