好きだけど、苦手…

12月最後の「青ちゃんのサタデーパーク」出演です。

金田千絵美さんが出演しました。

 

けっこう緊張してしまう金田さん…。

喋ることは「好きだけど、苦手…」と話していましたが…。

 

さて、どうだったでしょうか?

では、感想です。

 

「出演させて頂き有難うございました。
 
ブースに入った瞬間、青木さんと野上さんが笑顔で優しく声を掛けてくださり、緊張が少しくほぐれました。トークが始まり、青木さんが色々お話を振ってく下さり、野上さんにフォローして頂きながら、楽しく最後までリポートすることが出来ました!
 
今回の反省点は
リポート内容を色々事前に用意していったのですが、緊張でちゃんとお伝えすることができなかったことと、質問して下さった話題を、自分から広げられなかった事です。
沢山次への課題が見つかり、フリートークの大切さを改めて痛感しました。
 
この課題を次回に繋げられるように練習します!
青木さんのトークは楽しく、色々な話題を知っていらっしゃって、
それを分かりやすく聴取者の方々にお話しているのがとても凄く、お話している姿を近くで見る事が出来てとても勉強になりました!私も青木さんの様にお話出来るよう頑張ります!
 
青木さん、野上さん、本当に有難うございました!!」

 

という事でした。

 

準備は入念にされてましたし、喋る事もいくつか用意していたようなんですが、

本番は思うように運ばなかったようです。

 

予定通りに運ばないことがあるのが、本番です。

その時にどう対応するのかが、経験の差になるのでしょうね。

 

まだまだこれから!