コスモスと白鳥とヌートリア

武庫川では、自然がいっぱいですね。

 

10/26(土)の「青ちゃんのサタデーパーク」に出演した、一期生田村和也くんがリポートしてくれた武庫川。

 

春の桜は有名で知っていましたが、タイトルにした動物、植物も見られるそうです。

あ、夏は花火もありました。

 

青木さん、野上さんもびっくりされていました。

特に「ヌートリア」には!

 

では、田村くんの感想です。

 

「ラジオの生放送ということで、非常に緊張しました。

実際にやってみると声が普段のしゃべり声と同じになってしまい、小さくなってしまったと思います。また、色々材料を用意していたにも関わらず、自分からなかなか行けず、青木さんと野上さんに頼ってしまいました。

青木さんと野上さんは、とても流暢に話を進めて行かれるので、流石だなと思いました。

雰囲気は楽しかったのですが、自分自身全然できなかったので、またラジオをやらさせていただく機会があれば、良いものになるよう頑張ります。

ありがとうございました。」

初めてのラジオ生放送で、かなり緊張していた田村くん。

 

青木さんと野上さんのリードで助けてもらった部分もたくさんありましたが、

準備をしっかりとしていたので頑張って話せたと思います。

 

次の機会、必ず良いものになるはずです!