見学に来られました!!

収録終了後に、全員で!
収録終了後に、全員で!

昨日、「メソン・ド・SATへようこそ!」の公開収録を行いました。

 

もう3回目の収録ですが、いつもとは違った収録に…。

 

それは、何故かと言うと……

 

 

 

今回は、見学者がお二人も来られました!!

 

副寮長を務めている乾さんと、今回出演する道家くんの専門学校の後輩さんでした。

 

いつもよりもギャラリーを意識した収録で、後輩が来てくれた二人だけでなく、寮長の正田くんともう一人の出演者の谷川さんも気合が入っていたような気がします。

次回の収録は、11月5日(火)16時~です。

お時間がございましたら、是非お越し下さい!!