思い出の場所です。

笑顔が自慢です(笑)
笑顔が自慢です(笑)

SAT一期生の北山裕一くんが、

9月14日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演しました。

 

リポートしてくれたのは、北山くんの思い出の場所。

ちょっと照れてしまうようなリポートでしたね…。

 

北山くんの感想です。

 

「青木さんや野上さんに支えて頂いての放送でしたので

凄く楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

その中でも自分の改善する点を幾つも発見する事ができ
これからの課題を見つめ直す良い機会になりました。

青木さん、野上さん、FM千里の皆様本当にありがとうございました。」

 

本当に生の、生きている現場に出ることでわかることがたくさんあります。

 

発見した課題を頑張って、一つ一つクリアして欲しいですね。